今月末で退職するので、転職活動をしています。

      2017/03/09

 

こんばんは、みさとです。

突然ですが、今働いている会社を退社することとなりました。堅くて古いメーカーで法人営業を2年頑張ってきましたが、来月から無職になります。

退職を決めた理由としては、ビッくらポンな転勤の辞令があったことと、副業が禁じられているにも関わらずフィーバーしてしまったことの2点です。

今働いている会社自体にはなんの文句もなく、むしろ真面目が取り柄系の就活生には勧めたいと思っています。いい会社です!辞めちゃうけど!

 

来週から無職、どう考えてもヤバいので、どこか雇ってくれる会社がないかなと星に願いながら採用担当者の皆様に向けて筆を取っています。

今後は、自社コンテンツでのマネタイズをされている企業様で、メディア運営、コンテンツ企画、WEBマーケティング、広報あたりを東京勤務でやらせていただけたら嬉しいなと思っています。

また、入社後も、このブログの活動や、ライターのお仕事を続けることをお許しいただけるとありがたいです。

上記の条件で、話ぐらいしてやろうかなという心優しい企業様がいらっしゃましたら、お手数ですが、メールにてご連絡いただけますと幸いです。

contact@nagoyamisato.com

特技と言えば台上前転ぐらいしかなく、社会人経験も浅い若輩者ですが、マジで困っているので、採用担当の皆様、何卒よろしくお願い致します。頑張ります。

 

無職になるにあたり、ライターやイラストなどのお仕事も募集しております。家賃を払いたい一心なので、何卒よろしくお願いします。

詳細につきましては、こちらからご確認いただけますと幸いです。

お仕事関連

 

転職が無事に済んだ暁には、またブログ記事で皆様にご報告させていただきます。転職に関する記事が上がらなかったときは、察してください。

これからも元気にブログの更新を頑張りますので、またお暇なときに読んでくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

9c805c03

w記事下

LINE@

ラインで友だち追加

友達申請&シェアして頂けたら嬉しいです!

 - お仕事