大人向けビデオのお口シーンは必要か否かに必要と答えたい話

      2017/03/22

こんばんは、ゴットタンキス我慢選手権平成ノブシコブシ吉村回大好きみさとです。

 

今日はですね、表題の通りの話をしたいと思います。

大人向けビデオのお口シーンは必要か否かに必要と答えたい話ということで、このブログは全年齢向けのために表現がソフトになっているんですけど、このタイトルで読もうかなと思ってくれた人はきっとある程度スケベで優しい人なんじゃないかと思うので、表題のとおりの話をしたいと思います。正直どの層に訴えかけたいのか自分でもわからないです。

ああいうビデオ観ないっていう人はこれからする話全部わかんないと思うので、イッテQとか、真田丸とか、日曜日の夜の面白いやつを観てくてくれればと思います。本当に申し訳ないです。あと高校生の妹もこれは読まなくていいと思うから違うやつ読んどいてね……お姉ちゃんからのお願いだよ……

 

それじゃあ本題に入っていきますね。

そもそも、ああいうビデオっていうのはみなさんどういうスタンスで見ているのかという話なんですけど、そういう漫画でも、そういうビデオでも、たぶん、同性に感情移入してる人が多いと思うんですよ。

最近、女性向けのそういうビデオあるじゃないですか。

みんなご存知DMM.comに、女性のためのそういう動画特集のページがあるので知らない人は観てもらえればと思うんですけど、さすが女性向けといいますか、基本的に相手がイケメン彼氏または元カレみたいな設定が多くて、内容もラブラブな雰囲気のものが多いんですよ。月9のラブシーンを進化させた感じのやつもよく見ますね。基本的には無茶をしない。無茶をしない。

そういうジャンルが多くなっているのは何故かというと、女性が感情移入をしたときに、これはしたくないな、これをされたらいやだな、と思う部分が撤去されているからだと思うんですよ。

そういう目線で見ていくと、やっぱりお口シーンっていうのはいらない派の女の子が多いと思うんです。

お口シーンにもいろいろパターンがあるとは思うんですけど、今回はお口単体として考えていただければと思います。単体のお口シーンに感情移入をしたときに、気持ちのいい女の子は少ないと思うんですよ。あれはどちらかというと奉仕の気持ちでやっている人が多くて、ちょっとくらいは頑張るけど長くなってくると「これ以上は唾液枯れるな~~~~~」「はい口に抜け毛2本目~~~~」「味変ないかな~~~~~~」みたいになってくるじゃないですか。いやね、相手の喜んでる顔が嬉しいとかいうプラス意見もたくさんあると思いますよ。でも長過ぎるとやっぱりちょっと飽きてきちゃうじゃないですか。だからね、基本的にああいうビデオにお口シーンは必要ないっていう意見でもいいと思うんです。たぶんコレに関しては男の人が女の人にする場合もそうじゃないかな。好きな人もいると思うけどさ。

ただ最近、実体験といたしまして、致す際にですね、インより先にお手手とかお口でするときに初めてディグダを間近で直視するっていうことに気づいたんですよ。そのときにディグダの身長とかウエストサイズを確認することができるんですけど、ある程度個体数を重ねてくるとこのディグダでズン!ズン!ズンドコ!きよし!したらどんなもんか?っていうことが目視と手触り舌触りでわかるようになってくるんですね。すげえド下ネタだけどみんな大丈夫?ついてきてる?

だからジッパー下げて「はい戦国時代の日本人体型~~~~~」って肩を落とすときもあれば、「やーんウエストサイズ肥満体型~~~♡♡♡」ってテンション爆上がりすることもあって、そういう風に目が養われていくと大人向けビデオにおいてもディグダのサイズが気になってくるんですよ。

別にビデオなんだし、自分に都合のいい想像でもいいかもしれません。なのにただきちんと真実を追い求め落とし込みたいこの姿勢、ある意味真面目なんですね。例えばの話、ぐるナイとかああいう料理番組で「本日使う食材はこちら!〇〇産のオマール海老です!!」みたいな紹介あるじゃないですか。別にそういう紹介がなくてもできあがった料理は美味しそうだけど、食材の紹介があるとなお美味しそうに見える、たぶんそういうことなんですよ。なに言ってるかわかる?

そういうわけでですね、大人向けビデオの女の子に感情移入をするからこそ、ディグダをきちんと確認したい、確認してインしたらどんな感じになるかリアルに予測したい、そういう気持ちが湧いてきた結果、きちんとディグダを確認するのはどのシーンが良いのか?そうだ!!お口シーンだ!!!!と閃いたわけです。ここ鼻で笑っても大丈夫です。

別にそんなのお口シーンじゃなくても確認できるんですけど、一番手っ取り早いというか、自分がいつもお口のときに確認しているからっていうのが大きいですね。
男性の場合、女の子のパルシェンを映像で見ただけじゃ中の具合はわからないと思うので、これは女性独特の意見かも知れません。

そんなこんなで、結論といたしましては「目視でサイズ感を確認してインしたときの具合を正確に思い浮かべるためにお口シーンは必要」ということですので、別にシーンとしては長くなくてもいいです。

つーか正直しっかり見せてくれるならお口シーンじゃなくてもいいよね。「さ~て今回ご紹介するディグダはこちら!!!ババン!!!!身長~cm!!!ウエスト~cm!!!!!くびれが魅力的な今人気の現役名工大生です!!!!では5万円から!!!!!!!」って顔と身体と共にアップでカメラ一周してくれたらビデオにモブ出演してすごい勢いで札挙げるわ。少ないボーナス使い果たすわ。

バス

そういうわけで、各大人向けビデオレーベルの皆様にですね、深く頭を下げたいと思います。あとできたらオラオラ系メンズ物をもう少し増やしていただけると……ああいうチャラチャラした殿方とは現実じゃお付き合いできないからこそそういうビデオで夢を叶えてたいなって……
22歳顔面偏差値35の独身薄給社会人の意見ですが、こういう声もあるのだなと右耳から左耳へスゥ~っと通過していただければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

 

いまだかつてない下品さでしたが、いかがだったでしょうか。これ大丈夫かな。全年齢向け押し通せてる?

今日はこれから仕事のお勉強をしてから寝ます。みさぴっぴ真面目に頑張るね。おやすみなさい。
アンダーヘア革命セット
膣トレ

w記事下

LINE@

ラインで友だち追加

友達申請&シェアして頂けたら嬉しいです!

 - 捨て身チャレンジシリーズ